« !!!凄い!!! | トップページ | 050あんしんナンバーで安心をGET!!!! »

2007年10月23日 (火)

ルー大柴の動画。

ルー大柴が、通販番組みたいなのに登場!
まずはコチラの動画をチェック!

PFUのコンパクト両面カラースキャナ ScanSnap S300について、ルー大柴の、あの濃いキャラでCMしてます~。よこのアシスタントのお姉さんとの波長もぴったりですよね。

「マガジン つまり 雑誌」とか、ルー大柴エッセンスがとってもたっぷり、な内容になってるような・・・メインはスキャナなはずですが、こっちが(ルー大柴のおもしろインパクトのあるセールス(?)トークのほうがメインになってる気がしました・・・。


さて、音声出して見れないよ、今俺オフィスモードだし、ってあなたには、みのるちゃんがもじでせつめいさせていただきますね。

まず、特徴。

ズバリ☆簡単・スピーディー・コンパクト☆!!!

☆原稿セット→ワンプッシュ、ボタンを押すだけ超簡単!!
☆1分間に両面16枚分!
☆世界最小の超コンパクト設計(2007年10月現在 A4・ADFスキャナにおいて重さ:1.4KG、従来品の奥行きも高さも約半分。)


どーです??ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


|

« !!!凄い!!! | トップページ | 050あんしんナンバーで安心をGET!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471689/8569144

この記事へのトラックバック一覧です: ルー大柴の動画。:

« !!!凄い!!! | トップページ | 050あんしんナンバーで安心をGET!!!! »